Aperta Warranty(アペルタ保証)
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近頃実車を見ずにご購入頂くお客様が増えてきました。
当社は、徹底した車両管理を行っているため、遠方のお客様にも安心してご購入頂いておりますが、さらに安心してご購入頂くために、30日間の返品保証(*)をご用意させて頂きました。万が一お車の状態にご満足いただけない場合、納車後30日以内でしたらご契約時の車両本体価格の95%でお車を買取致します。
※フェラーリ、ランボルギーニ、ベントレー、ロールスロイス、マクラーレン、その他超高級車は対象外となります。詳しくは購入前に店舗にご確認ください。
車両返品の流れ
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(*)車両返品の条件について
アペルタの車両返品保証をご利用いただくにあたり、以下の条件を満たす必要があります。
返品条件
- 納車日から30日以内に書面にて買取による返品申込み
- 納車時からの走行距離が5,000km未満
- 納車時と同等の車両状態であること(傷やへこみが増えていないこと。修復、カスタム、部品の取り外しがされていないこと。)
- 修復歴車ではない
- 返品場所はアペルタ店舗(返品場所まで持参する)
- 返品申し込み後、1カ月以内に車両及び名義変更書類の引渡し
買取価格
- 車両本体価格(税抜)の95%
(販売店オプションは買取価格の対象にはなりません。お客様において取外しが可能な場合には販売店オプションを取り外したうえで買取を行うことも可能ですが、取外しが不能な場合は販売店オプション付で上記の価格となります。)
ご注意事項
- 返品時に車両の陸送が発生する場合は、陸送費用はお客様負担になります。
- オートローンをご利用のお客様は、別途ローン会社が定めるキャンセル手数料および金利がかかります。
- 購入時に下取りされた車両は返還されません。
- 車両ご契約時にご購入頂いた販売店オプションや税金、自賠責保険料などの諸費用は返金対象にはなりません。
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当社購入者の88%が加入する
業界一充実した輸入車専用保証
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Aperta Warranty(アペルタ ワランティ)
当社購入者の88%が加入
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![□ 輸入車は突然故障した際の修理代が高くて不安
□ スーパーカーでも加入できる保証はないのか
□ 保証が利かない部位もあるのでは
□ 自分の家の近くの正規ディーラーに修理してもらいたい
□ 新車保証が残っている場合は必要ないのでは](https://aperta.jp/site/wp-content/themes/customtheme/src/img/warranty/s_list.png)
![Aperta Warrantyが解決します!](https://aperta.jp/site/wp-content/themes/customtheme/src/img/warranty/s_after.png)
![](https://aperta.jp/site/wp-content/themes/customtheme/src/img/warranty/f_after.png)
輸入車の修理費用は、国産車に比べ高額です。
重大な故障であるエンジン、ミッションの交換修理は100万円を超える事例もあります。
お客様に安心してカーライフを楽しんでいただくためにも、
万一に備える保証はとても重要です。
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![不具合が発生したら、まずはアペルタもしくは保証書に記載されている保証事務局に連絡ください。
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最寄りの正規ディーラーあるいは修理工場に車を持ち込み、修理査定を受けてください。
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不具合を起こした箇所が保証の対象範囲内であれば保証が適用され無料で修理できます。](https://aperta.jp/site/wp-content/themes/customtheme/src/img/warranty/fl_img.png)
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